May 08, 2012
一富士&香住 北よし
今日もお任せで色々焼いていただきました♪♪
いつもは、飲んでも小ビールなんですが、鉄板焼きなので生中
このびよ~んと長いのは、谷中生姜の豚肉巻き

季節の串は、朝堀り筍とこちらの

キス、

れんこんミンチは、はずせません。

家でも作ってみよう~

お好み焼は、お腹がいっぱいなので一切れだけ頂きました。

もちろん(笑)シャンパンも飲んでます~
その後に日本酒飲み比べも飲んでいい気分~☆

てくてく歩いて次のお店にはしご酒。
ほうばさんの近くにある美味しいお店香住さん。

一夜干しは、日本酒を呼びます

へしこは、生と炙りを盛り合わせてもらいました。
どちらも美味しすぎ♪

白いご飯が食べたくて炙りのへしこを追加して~
鬼おろしでおろされた

アルコールと炭水化物は、いけない組み合わせ
