November 29, 2009
水無月 (お鮨)
水無月さんで夕食です。
中トロのお造りをいただいた後は、白子の醤油焼きです。
冬になるとこう言うのが、おいしくなっていいですね~~

海苔の代わりにきゅうりでこんなのを作ってもらいましたw
これは、いくらもうにも味が倍増~

なまこポン酢

わかりにくいけど、とり貝の塩焼き。

途中で色々食べて
いつもの〆です。とろたく!

水無月のマスターは、美味しい果物をいつもお店に置いてあります。
今日は、なし

ジューCで甘かった^^

帰ったらワインが届いてました
どちらかを飲んで早く寝よう。
明日も忙しい

電話 06-6310-3721
住所 吹田市江坂町1-12-1 家村ビル
定休日 月曜日
前回の水無月さん
中トロのお造りをいただいた後は、白子の醤油焼きです。
冬になるとこう言うのが、おいしくなっていいですね~~

海苔の代わりにきゅうりでこんなのを作ってもらいましたw
これは、いくらもうにも味が倍増~


なまこポン酢

わかりにくいけど、とり貝の塩焼き。

途中で色々食べて
いつもの〆です。とろたく!

水無月のマスターは、美味しい果物をいつもお店に置いてあります。
今日は、なし

ジューCで甘かった^^

帰ったらワインが届いてました

どちらかを飲んで早く寝よう。
明日も忙しい


電話 06-6310-3721
住所 吹田市江坂町1-12-1 家村ビル
定休日 月曜日
前回の水無月さん
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ERIKA December 01, 2009 00:11
お久しぶりです☆
あまりにもおいしそうなうい&いくらと、
白子のしょうゆ焼きにノックアウト!
でコメントしにやってきました♪
ほんとにおいしそう!!!
今夕飯を食べ終わったところですが、
おすしが食べたくなりました{笑顔}
あまりにもおいしそうなうい&いくらと、
白子のしょうゆ焼きにノックアウト!
でコメントしにやってきました♪
ほんとにおいしそう!!!
今夕飯を食べ終わったところですが、
おすしが食べたくなりました{笑顔}
2. Posted by ぶらり大阪 December 01, 2009 00:28
きゃ~ERIKAちゃん{音符}こんばんは{月}
お久しぶりです。
お元気ですか?
ご訪問ありがとうございます。
このお店、少しならわがままも聞いてもらえるし値段もそんなに高くないので、ぜひ行ってみてください。
伝言残しておいてね^^
偶然出会えたら、Hさんからごちかもですw(勝手にかいてるけど)
これからもコメント楽しみにしています。
お久しぶりです。
お元気ですか?
ご訪問ありがとうございます。
このお店、少しならわがままも聞いてもらえるし値段もそんなに高くないので、ぜひ行ってみてください。
伝言残しておいてね^^
偶然出会えたら、Hさんからごちかもですw(勝手にかいてるけど)
これからもコメント楽しみにしています。