アンタルヤ高鍋花清水 透 

March 26, 2009

プティ・キュイジーヌ

江坂から電車に乗って西中島南方で降りて4・5分歩くと



e1738315.jpg

絶好調に咲いています。

8a2c871f.jpg

マスターの御自慢のシメ鯖魚  ちょうどいい〆加減

ecbfabbf.jpg

食べやすくして出してくれた蟹・

44f3d654.jpg


5ec0b01d.jpg

オリジナルハルマキから

95a1376b.jpg

プチトマトと海老のしそ巻き

5e7673ec.jpg


8561a769.jpg

5de9c572.jpg

グラスマスターに選んでもらった赤ワイン
中くらいの感じで飲みやすかったです。

c86a7dcf.jpg

ふぐのから揚げ  二人分
途中でこんなの出てくると嬉しいね

a44f0ec1.jpg

あおさのりを衣に   香りが~



6ad3a64e.jpg


acf83259.jpg

うにご飯  すんごく美味しかった!!!一富士の串焼きやさん思い出した。


d49b6e8e.jpg

特製お茶づけ  

ce6cb4ba.jpg


優し~いマスターと一生懸命の見習い!?君の感じのいいお店です。

すべての串を丁寧に説明していただきました。
ジョッキに氷を入れてもらって飲んでる方がいらしゃいました。
マスターの注ぎ方が美味しそうで次回は氷入りからスタート乾杯しよっと!


カウンターだけの小さなお店です。予約がベストです。
妹と二人大満足の串かつでした。


at 12:29│Comments(0)TrackBack(0) 淀川区 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンタルヤ高鍋花清水 透