March 26, 2009
プティ・キュイジーヌ
江坂から
に乗って西中島南方で降りて4・5分歩くと
に乗って西中島南方で降りて4・5分歩くと
絶好調に咲いています。

マスターの御自慢のシメ鯖
ちょうどいい〆加減
ちょうどいい〆加減
食べやすくして出してくれた蟹・


オリジナルハルマキから

プチトマトと海老のしそ巻き



マスターに選んでもらった赤ワイン中くらいの感じで飲みやすかったです。

ふぐのから揚げ 二人分
途中でこんなの出てくると嬉しいね
途中でこんなの出てくると嬉しいね

あおさのりを衣に 香りが~


うにご飯 すんごく美味しかった!!!一富士の串焼きやさん思い出した。

特製お茶づけ

優し~いマスターと一生懸命の見習い!?君の感じのいいお店です。
すべての串を丁寧に説明していただきました。
生
に氷を入れてもらって飲んでる方がいらしゃいました。
マスターの注ぎ方が美味しそうで次回は氷入りからスタート
しよっと!
すべての串を丁寧に説明していただきました。
生
に氷を入れてもらって飲んでる方がいらしゃいました。マスターの注ぎ方が美味しそうで次回は氷入りからスタート
しよっと!カウンターだけの小さなお店です。予約がベストです。
妹と二人大満足の串かつでした。
妹と二人大満足の串かつでした。