November 18, 2008
酒の友 夜中の2品 (笑)
■ 焼きなすびのとんぶりかけ ■
少し小腹が減り、あまり物で作っちゃいました 

■ 豚しょうが焼き ■

少し小腹が減り、あまり物で作っちゃいました 

■ 豚しょうが焼き ■
だめだあ・・・っと思いながらもう一品 
メタボ、まっしぐらなり~ィ

メタボ、まっしぐらなり~ィ


冷凍庫の中になんと
豚にくさんが~~登場
解凍して、みりん、醤油、しょうが、塩コショウで味付け
後は、フライパンで焼くだけ・・・
豚にくさんが~~登場
解凍して、みりん、醤油、しょうが、塩コショウで味付け後は、フライパンで焼くだけ・・・
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 2児の主婦 December 09, 2008 18:34
ブログを見て、豚しょうが焼きを作りました。
子供が喜んで食べてくれ、とても助かりました。
良かったら、レシピなども載せていただきたいです
子供が喜んで食べてくれ、とても助かりました。
良かったら、レシピなども載せていただきたいです