イタリアン  ジョルノもつ鍋 もつ鍋屋  難波店

November 18, 2008

酒の友 夜中の2品 (笑)

■ 焼きなすびのとんぶりかけ ■


熱燗 少し小腹が減り、あまり物で作っちゃいました ブタ



564c2038.jpg


■ 豚しょうが焼き ■

だめだあ・・・っと思いながらもう一品 ダメ
メタボ、まっしぐらなり~ィ 困った


5ebea857.jpg


冷凍庫の中になんとびっくり豚にくさんが~~登場びっくり
電球 解凍して、みりん、醤油、しょうが、塩コショウで味付け
後は、フライパンで焼くだけ・・・




at 01:54│Comments(1)TrackBack(0) 自宅で晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2児の主婦   December 09, 2008 18:34
ブログを見て、豚しょうが焼きを作りました。
子供が喜んで食べてくれ、とても助かりました。
良かったら、レシピなども載せていただきたいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イタリアン  ジョルノもつ鍋 もつ鍋屋  難波店