北新地の人気店 お鮨 のぐち西洋銀座の朝食

July 08, 2012

祇園 さゝ木の空弁


新宿の事務所に届け物があるので久しぶりの東京に。
大事な、大事な書類を抱えて搭乗口に向かいます。

ちょうど、今の時期はANAで出されるお食事が、伊丹発は「祇園 さゝ木」、羽田発は「銀座 小十」と
どちらも予約の取りにくい人気店のお弁当なので飛行機で行くことにしました。

伊丹空港は7月末日まで、ラウンジが全面閉鎖なので搭乗口近くでコーヒータイム

東京行きの機内で出てきた「祇園 さゝ木」さんのお食事。

KIMG0361
 
ン・・・・・ご飯も冷たいし、残念なお味でほとんど残してしまいました。
これなら、サンドイッチやクッキーのほうが良かったな・・・・・

以前、沖縄行きの機内でトマト味のクッキーが出たけど
とっても美味しかった。
白ワインも飲みたかったけど、事務所に寄るので止めておきましたw
スパークリングは少し飲みましたがw


今回の宿泊は、銀座通りに面して建つ西洋銀座に2泊の予定です。
日本で初めてコンシェルジュサービスを導入したホテルであり、
全室にバトラーサービスを導入し、滞在中の身の回りのお世話をしてくれます。
・・・と言っても私がお願いしたのは
夜に徒歩圏内で行けるワインバーを探していただいたくらいですが。
スタッフのホスピタリティは良かったです♪

フロントの前のお花

IMG_4310

お部屋はサクラスイート。
窓も広く明るいお部屋。
ワードローブスペースがとても広く、長期滞在の方にはいいかもしれません。

IMG_4277

IMG_4275

IMG_4280

ベッドルームの奥には、ちょっとした化粧コーナーがあり とても便利でした

IMG_4288

独立したシャワーブースもあり使いやすいバスルーム。

IMG_4282


バス アメニティー

ハイオーガニックなタイのスパケアシリーズ
パンピューリ

IMG_4287




kominka7 at 06:15│Comments(0)TrackBack(0) ぶらり東京 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北新地の人気店 お鮨 のぐち西洋銀座の朝食