鮨 安吉海里村上

June 03, 2012

なだ万のお鮨・・・・・清水

 朝食をラウンジで頂き、ジムで少し運動をしましたよ~

ジムのスタッフの方が、筋肉の動かし方など指導して下さり
とても勉強になりました。
自宅でも出来るストレッチも教えてもらったので
時々は頑張ってます。

こちらのホテルの、ラウンジの方々やジムのスタッフの方の
ホスピタリティーの高さに感動いたしました。

ジムは、靴下やシューズは用意されているので持って行かなくても大丈夫。
IMG_2992

お部屋のお風呂も大きくて気持ちよく入浴出来ますが、大きなジャグジーも
気持ちよか

IMG_2987

お昼は、時間もあまりないのでホテル内のなだ万でお鮨。

冷酒を少しいただきました。
最初のお酌はお着物を着たホールの方が注いでくださいました

IMG_3008
IMG_3010

茶碗蒸しを頂き、にぎりに。
IMG_3012
IMG_3013
IMG_3015
IMG_3016
IMG_3018
IMG_3021
IMG_3022
IMG_3024
IMG_3025
IMG_3029
IMG_3030

もう少し食べたような??写真はいつものことで、取り忘れも多く、
柚子こしょうでいただいた鯖がとても美味しかった~

カウンター越しに中庭が見える明るいお店です。

もう食べれません

IMG_3027


壱岐に行く船に乗るために博多港に向かいます

IMG_3038


kominka7 at 11:03│Comments(0)TrackBack(0) ぶらり福岡 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鮨 安吉海里村上