May 24, 2012

カ・セント



5月にしては暑い日に三宮で待ち合わせしてこちらのお店を訪問いたしました。

☆スナックえんどう豆のムース

IMG_2225

この葉っぱも食べれました。
透明に漉されたトマトは香りが残りさわやかなお味でしたよ。

IMG_2226

☆稚鮎のフリットよもぎのソース

ナスタチュームやハーブの苦味が鮎との組み合わせもよく
シャンパンと美味しく頂きました。


IMG_2227
IMG_2236

この日のシャンパンは、女子4名に相応しいジョセフィーヌ

IMG_2300


歓声が起こったタパス達~☆

IMG_2240

☆フォアグラのテリーヌととうもろこしのスプラウト

IMG_2239

いつも必ず出てくるモホソース
向こうに見えるのはにんにくのスープ。

IMG_2241

☆神戸トマトのコカ仕立て
見た目も可愛いドレスをまとったトマトちゃん。

IMG_2244

赤雲丹とローズゼラニュームのジュレ

IMG_2256


IMG_2260

マイお皿に並べてみましたw

IMG_2253


続きはまた~

kominka7 at 07:58│Comments(0)TrackBack(0)ぶらり兵庫 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字