韓菜酒家 ほうば凡愚 (ぼんぐう)

June 17, 2011

韓菜酒家 ほうば

天満のとても美味しいほうばさんの後半です

IMG_1750

IMG_1714


チャプチェもこちらのお店らしい優しい味付けでお野菜もたっぷり。

IMG_3128

ナパのワインもお料理との相性抜群です。

IMG_3126

予約の時点でお願いしていた
参鶏湯(サムゲタン)

  烏骨鶏の肉を用いた(オゴルゲタン)を選ぶことも出来るようです。

IMG_3118

IMG_3127

こちらも追加で辛いの~をお願いしました。
ホルモンの野菜炒め
大好評
IMG_3129


シャンパンもワインも飲みましたが、最後に日本酒で。
幻になりつつある天満切り子の杯で飲ませていただきました。

IMG_3133

IMG_3131



IMG_3130



かぼちゃの意味のほうばさんのHP
http://houba.jp/

   下の数枚、前回のほうばさんの写真です

  季節で変わるちぢみやのど黒の焼き魚、酢橘いり冷麺等・・・・・
 

IMG_1735

IMG_1741

IMG_1746

IMG_1737

どれも美味しいく、大満足でした

kominka7 at 06:49│Comments(4)TrackBack(0) 北区 晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ERIKA   July 13, 2011 20:30
5 お久しぶりです~。ERIKAです。
「ほうば」さん。
気になりながらも、まだ行ったことがありません・・・
どれもこれもおいしそうですね~☆
久しぶりに韓国料理がたべたくなりました♪
2. Posted by ぶらりん   September 07, 2011 00:58
ERIKAさん、ほうばさん、是非行かれてみてください。韓国料理ですが、あっさりしたお野菜もかなり摂取できます。しかもどれも美味しい~~♪一度ご一緒いたしますか・?
3. Posted by ERIKA   September 15, 2011 12:45
こんにちは!
あっさりお野菜もあるんですね☆
さらに、めちゃめちゃ行きたくなりました
ぜひぜひご一緒してください☆
4. Posted by ぶらりん   September 29, 2011 06:31
ほうばさん、野菜は十数種類はありますよ~~身体が健康になる感じがしますw
ぜひ、ご一緒いたしましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓菜酒家 ほうば凡愚 (ぼんぐう)