京都でのおばんざいは、めなみ旬屋 じょう埼

January 02, 2011

カネトンで年越し

 新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ブログの更新を出来ないままで終ってしましましたが、本年は頑張ってUPしていこうと思っております。

拙いブログですが、本年もよろしくお付き合いの程お願い致します


簡単なお節を作り終え、31日も営業している「カネトン」さんで新年を迎えました


シャンパンで乾杯~

IMG_0446


IMG_0447

ブータン・ノワール
IMG_0449


IMG_0451

かなりのボリュームの前菜の盛り合わせ

どれもおいしくいただきました♪

IMG_0458

フォワグラのポルト酒蒸し トリュフのリゾット


IMG_0464

シャラン産仔鴨のロティ 赤果実のソース


IMG_0467

ババ

IMG_0469

ゆずのジュレとヨーグルトのソルベ

IMG_0471



スタッフの方のワイン、料理の説明も完璧で、最後は一緒に白ワインで乾杯をしながら新しい年を迎えました。

また、再訪したいお店でした。



kominka7 at 07:01│Comments(0)TrackBack(0) 中央区 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都でのおばんざいは、めなみ旬屋 じょう埼