August 10, 2010

鉄板28号

暑い夏の京都での食事会 
同じ駅に品揃えも豊富なワイングロッサリーがあるので、ご案内いただいて夏飲みように、アルザスを数本とハーフシャンパン

数分歩いて到着したのは、たこ焼きやさん~総勢9名での貸切飲み会です。
皆さん、暑さ覚悟で身支度もバッチリですね 

の後は、シャンパンをいただきながら、お勧めのオードブルを。

バルサミコで味付けされた鶏の肝、キッシュ、バジル風味のポテトサラダ、角煮、サトイモのマッシュポテト。

foodpic494578


ブルーチーズをトッピングしたピザ風お好み焼き。
すでに白ワインの二種類を飲み干し、赤ワインに


foodpic494579

次に出てきたのは、文句なしの旨さのたこ焼きポン酢。
こちらのお店のメインディッシュ

foodpic494581

ワインを煮詰めたソースで味付けされた、もちもち麺の一味違う 焼きそば

foodpic494582

飲んだワインの一部~

foodpic494585

デザートもいただきましたよ~


foodpic494586

2台のタクシーに分かれて
ワイングロッサリーのお二階に。

こちらも貸切で予約をしていてくれました。



kominka7 at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)ぶらり京都 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字