July 20, 2010

ごめんねジロ

天満あたりではかなり人気の高い洋食屋さん。

お店の閉店時間ぎりぎりに訪問しました。3軒目なのであまり食べれない・・・・・なのに注文が、ミンチカツと、オムライス???
Cセット


IMG_7113

グラスワインを頼んだので、前菜盛り合わせ

IMG_7103


IMG_7102

表の写真を撮っていたら消していた電気をご親切に点けて下さいました

また、お腹が減っているときに再訪しよう・・・と思いましたヨ

IMG_7118



kominka7 at 13:37│Comments(2)TrackBack(0)北区 晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   July 25, 2010 02:49
あまり食べれないのに、ミンチカツとオムライス!?

かっこいいですw

> 表の写真を撮っていたら消していた電気をご親切に点けて下さいました
この気配りは、次回に繋がりますよね~^^
2. Posted by ぶらりん   July 26, 2010 16:02
hideさん、そうですよね~
電気は、うれしく思いました。

実は、あまりにもお腹いっぱいで妹がほとんどお持ち帰りでしたw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字