July 06, 2010

ポンテベッキオ

UPしたい記事が多すぎて、時間の経過とともに情報も薄れてきていますので、今月は、しばらくの間、訪問したり、飲んだり食べたりの写真を載せていこうと考えています。

メインは、写真になりますので説明のないものも多数あります・・・・・と言うか、忘れたのですが・・

それでは、今日はポンテベッキオです。

お昼のシェフのお勧めコースになります。
確か10500円だったと思います。


ウェィティング ルーム
IMG_4666

筍とタイラギ貝のカルパチョ
この盛り付けは参考になりますね~素敵


IMG_4674
IMG_4676
IMG_4681
IMG_4686

河内鴨・・・つむらさんの鴨だと。


IMG_4688



IMG_4692


イタリアの微発泡性白ワイン Moscato d´astiで作ったシャーベットにトンプソンシードレスを添えましたわーい(嬉しい顔) とご親切にお店の方がお知らせくださいました。




IMG_4696
IMG_4699
IMG_4700
IMG_4703
IMG_4706


春先に訪れました。

ワインは、三種いただきました。



kominka7 at 13:11│Comments(0)TrackBack(0)中央区 ランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字