May 12, 2010

わいわい

10093
先月のお話ですが、回転寿司を自宅で・・・・・なんて発案しましたが、とても小~~~さなおもちゃで、急遽、鉄板焼き・お鍋な催しとなりました。

いそいそと北浜に行き、お野菜やお味噌、果物(この日のメインの果物は、宮崎ベビーマンゴでしたが、誰も写真を写してなく甘い思い出だけです)
かなりの量になったので宅配していただきました。

購入したお店はベジキッチン やまつじhttp://www.vegekitchen.jp/season_old.php?yy=2010&mm=4

花びら茸、ビックマッシュルーム、紫、白、緑のアスパラ,島らっきょ。
ストロベリートマト、高知のフルーツトマト、熊本の塩トマトなどなど。

ピーナツもやしも。

IMG_5585


IMG_5589
10093


1477755591_35


1477755591_222


蔵かけ豆の塩茹で

こちらはこのお店でいただけます。
http://milky2125.dreamlog.jp/search?q=%E6%B2%81%E3%80%80%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8D

おいしいですよIMG_5596


私はほとんど写真は撮っていませんので、

得意のまるなげ~~させていただきます。

美味しいねん~

http://vinmizurin.blog59.fc2.com/

大阪のまさちゃん

http://masachanss.seesaa.net/article/147797529.html

ほんま大先生

http://blog.livedoor.jp/osakanohonnma/archives/51591424.html

皆様のブログにお任せですw



kominka7 at 14:58│Comments(2)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   May 16, 2010 01:27
ぶらりんさん、こんばんは~^^

まるなげ笑いましたw皆さんのブログで内容を理解しましたよ^^

沢蟹は、去年生きていたので同じく飼った経験があります^^
逃げるのが凄く上手いので、くれぐれも脱出には気を付けて下さい。飼うのは、妹さんですよね?

蛍烏賊おいしそう~^^
2. Posted by ぶらりん   May 17, 2010 07:21
hideさん、おはようございます。

昨日のわいわいもまる投げにしようかと。
皆さんのブログのUPを待っているところですw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字