このはじょう崎

April 27, 2010

大人のワインバー セラーアンフィニー


お誕生日会のご一行様は、北新地に移動して、落ち着いた雰囲気のBARに伺いました。


IMG_4518

何色でもいいから飲んでみたい


IMG_4520



この方が、http://kozukataihei.blog84.fc2.com/blog-entry-246.html勝手に!?名物にしたオニオンパフェ

IMG_4527


IMG_4529

 主役のレディーは、真剣にワインを選択中~かな?


IMG_4521

みんなで飲んだワインは、こちらフレデリク・エスモナン・シャンベルタン・クロ・ド・ベーズ

IMG_4533


もう一本は、シャンボール・ミュジニー
 
レ・ゾー・ドワ  ロベール・グロフィエ・ペール・エ・エフィスIMG_4537


楽しいお祝いの会でした。

常連のAちゃんが、お店の方にお誕生日をお伝えしてシャンパニューをいただきました。

素敵な一年でありますように

お食事も充実しているアンフィニーさんのH.P
http://www.cellarinfini.com/index.html



kominka7 at 00:16│Comments(10)TrackBack(0) 北区BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   April 27, 2010 01:55
ぶらりんさん お久し振りですっ~!^^
お友達の誕生日会ですね!って、前夜祭からですか!?

何色でもいいからって、一体何色飲まれたんですか^^;名物!?オニオンパフェと、下の画像の合えもの(きゅうり、蛸?後は、全く分かりませんでしたw)、つまみで、最高ですね^^

お友達の、お誕生日おめでとうございます!^^
2. Posted by COCO   April 27, 2010 06:57
きゃ~素敵なワインセラー
ホントに大人のワインバーですね♪♪

真剣にワインを選ぶ気持ちが分かります!!

ぶらりんさんのブログは大人だわ~
私のブログとエライ違い(爆)
3. Posted by gibier   April 27, 2010 09:14
あ… 何処かで覗いてw 
記憶にしっかり焼きついているオニオンパフェ♪

ワインに全く詳しくないので^^;
いつも触れたくても触れられないのですがぁw
ぶらりサマは 詳しくてお強そうですね イイナァ~
4. Posted by ぶらりん   April 28, 2010 12:39
hideさん、超ご無沙汰です。お元気でしたでしょうか?

お友達のお誕生日会、三日間wご一緒でした
>
> 何色でもいいからって、一体何色飲まれたんですか^^;

これは、【セレブが愛飲するシャンパーニュ】アルマン・ド・ブリニャック・・・三色あって・・・高い飲んでみたい


また、コメントお待ちしてます。
時間がない時はmixiでちょこと日記書いています。
5. Posted by ぶらりん   April 28, 2010 12:42
COCOさん、こんにちは。いいお天気~ですね♪

BARは、大人なのですが、ブログにかけないよっぱげしていますw
書けない・・・言えない・・・^^
6. Posted by ぶらりん   April 28, 2010 12:53
gibierさん、こんにちは~~今日は 

実は、ワインは詳しくなくこれ好きとか、これ飲んだ~のちょことマシなレベルです。食べ物は、あまり好き嫌いはありませんが、ワインは好き嫌いが激しくて困ってます
 
このお店暗いのでこんな写真になってますが、○塚さん、きれいに撮っていらっしゃいますね~

そちらをご覧下さいねw

7. Posted by hide   April 29, 2010 03:45
ぶらりんさん、超々ご無沙汰致しておりました^^;一応、元気ですが詳しくは又、後日ご説明します^^;何色云々は、お恥ずかしい・・勘違いしてました^^;でも、ぶらりんさんならいつか三色混ぜて飲まれると信じてます^^w了解しました!mixiはやった事ないんですが・・勉強してみます^^
8. Posted by 小塚 泰平   May 01, 2010 16:39
「おっとっとぉ~!」


お酒の処方は苦手なのにお酒を選んでますねぇ(笑)!!

GWなってしまった・・・ほぇっ!
9. Posted by ぶらりん   May 01, 2010 23:07
何はともあれお元気で良かったです~

ゴールデンウイークは、お休みですか?
お天気もいいようなのでごゆっくり過ごしてください。

機会があればmixiも。。。
10. Posted by ぶらりん   May 01, 2010 23:22
> ワイワイ楽しく飲みましたw~~ワインの処方は、ナイスでした
最近、よく飲んでるような~飲んでいないような♪
>
>
> GWお店はお休みですか~?
>
> 駆け抜けた数ヶ月のお疲れを癒してくださいね。
>
> お初天神の隠れBAR素敵でした。
> 門。。。美味しかった。いつかみんなで、沁 ゆうきでもご一緒したいですね♪
>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このはじょう崎