April 05, 2010

桜満開

こちらの写真は、江坂公園の桜です

シートを敷いてお花見までの場所取りをしている人もいます。
やっと春らしい陽気になってきました。


IMG_3882

IMG_3874IMG_3886

これは、マンサクの花でしょうか?


IMG_3883


次の日の日曜日は、桜も喜んでいるようなお天気ゴルフ日和です。
山の桜も五分咲き以上咲いています。

IMG_3912
 
 桜の花に応援されながらナイスショット~


IMG_3917


IMG_3918

まだほとんど、蕾の桜もありますので、当分は、楽しめそうです。

IMG_3919


IMG_3928


枝垂れ桜も美しい


IMG_3927

昼食は春らしい筍の釜飯と梅うどんをいただきました。

IMG_3922

所々に山つつじも咲き始めていました。
春のゴルフは、楽しさ倍増!!


江坂の駅前に ゴルフシュミレーションの新しいお店が出来たみたい。

丸山 茂樹監修らしくプロゴルファーの名前の書かれたお祝いの花が飾ってありましたので パチリ

IMG_3889


IMG_3888


kominka7 at 16:22│Comments(6)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LEE   April 05, 2010 20:13

ぶらりんさん♪

こんにちは。
桜満開のゴルフはよいですね~~~。
まんさくの花と一緒に咲いて、またきれ~~~♪
しだれ桜も・・・!

満開の中、ナイスショット♪
きっとスコアもよかったことと思います。
私は、この時期は花粉と格闘しながらゴルフです

*お昼ごはん!釜飯!おいしそ~~~
2. Posted by ぶらりん   April 07, 2010 09:03
LEEさん、おはようございます。

 桜満開で、風もなくスコア以外は、満点ゴルフでしたw

私も毎年花粉症に悩まされていますが、今年は、ほとんど症状が出ていません。何故なのでしょうか?
薬なども飲んでいないのに・・・


3. Posted by LEE   April 07, 2010 09:25
ぶらりんtさん♪
おはようございます。

薬飲んでなくて大丈夫なんですか、、、
うらやましい。。。

今年は、かなり飛散が少ないようで、
私のまわりでも平気な人が多いです。。。

でも私はやっぱり薬飲んでいます。
例年に比べればずいぶん楽なんですけどね。。。

4. Posted by ぶらりん   April 08, 2010 12:39
LEEさん、こんにちは
寒い冬が過ぎ、やっと暖かくなったと思ったら花粉ですものね~
ココ何年かで、こんなに症状がでないのは初めてです

桜、きれいですね~
いつか桜前線を追っかけて日本を巡る旅に出たいです。
5. Posted by COCO   April 09, 2010 05:52
ゴルフねぇ~
初めて打ちっぱなしに連れて行ってもらった時に
自打球を眉間に当ててから恐怖症です(笑)

江坂にゴルフシュミレーションのお店が出来たんですか!?
それなら自打球が当たることも無いので
行ってみたいなぁ~(^-^)/
6. Posted by ぶらりん   April 10, 2010 12:07
こんにちは~COCOさん

ゴルフのシュミレーションは。江坂の西側の駅前です。一度ワイワイみんなで行きませんか?行けたら、先に視察に行ってみます。

東三国ツアーご都合のいい日をお知らせください~~w(ミクシーの方にでも)セッティングいたしますはしご酒~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字