自宅で晩食東三国 あたり屋

January 29, 2010

アビアント 江坂店


食パン とても美味しいパンの人気店が、江坂に戻ってきました~(2009年11月24日)音符(嬉)

カメキチさんや、東三国のコイズミさんなども こちらのバケットを使われています。

隣り合わせに手軽にフレンチを食べれるビストロもオープンしています料理

オリーブやトマトを使った美味しいパンも購入しましたが、写真もないので次回にご紹介しますね~


fffed427.jpg



7d5ed759.jpg


店内はランチのお客さんで満員です。

隣でパンを購入して少し待っていましたら カウンターの席が空き、そちらの席でいただくことにしました。

a8d9a626.jpg


前菜の栗のカンパーニュー(500円の別料金です)

一口目は、くせがありそうに感じましたが、栗と一緒に食べるとそうでもなく美味しくいただきました。
お酒に合いそうグラスですね~

紅芯大根、黒大根など数種の生の大根が、楽しく、新鮮!!美しいキラキラ

5a129d56.jpg


サツマイモとかぼちゃのポタージュ

bda8435c.jpg


バケット
赤いのは、いちごいちご

c48ce490.jpg


生野菜がたっぷりのメイン

えんどう豆のソースがデェリシャス音符 魚は、カリッとドキドキ小

この後、コーヒーを飲んで今回は、デザートは注文しませんでした。

カフェタイムは、資格所持者のバリスターの方の数種のデザインのカプチーノが、楽しめるようです。

17027ea6.jpg



【住所】 大阪府吹田市江坂町1-23-5 大同生命江坂第2ビル1F
【電話】 パン販売06-6330-6503、レストラン06-6330-6502 
【営業時間】 9:00~22:30(22:00L.O)
【定休日】 不定休





びっくりお店の外にこのようなポスターが貼られていました。

bb983f9b.jpg





☆北摂会の屋台情報です☆


本日は、足跡10356歩 まる

at 12:26│Comments(2)TrackBack(0) 吹田市 ランチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gibier   January 31, 2010 19:46
?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… 戻ってこられていたとは、知りませんでしたぁ{汗}
栗のカンパーニュー♪
彩りよくて目新しいプレートでワクワクしますぅ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あ…パン好き❤ ゆえw
勿論アビアントのパン目当てで
伺ってみたいです~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
2. Posted by ぶらり大阪 姉妹編   February 01, 2010 15:33
{雨}gibierこんにちは
アビアントのパンって美味しいですよね~~
実は、この日も色々買いました。
なので
無意味かも知れませんが、往復歩きました{足跡}
気持ちだけダイエット{落ち込み}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自宅で晩食東三国 あたり屋