カノビアーノ・ アネックス CANOVIANO ANNEX銀座 アルジェントASO (前半)

January 13, 2010

克献

毎日、忙しくてブログの更新もなかなか出来ません汗

それでも夜は、あっちこっちにウロウロと・・・


東三国にある克献での飲み食べ記録です。。。


このお店では、一升瓶で芋焼酎をキープさせていただいていますが、こんなネーミングの焼酎は、飲んでみたいと思い一杯頼みましたw

名前ほど臭みもなく!?しっかりした濃い目の味の焼酎でした。


3b4f4056.jpg


お通し

1d66e753.jpg


お造りは、少しずつ数種盛りでお願いしました。

b30096eb.jpg


出来立て厚揚げ

57df1607.jpg


ゴーヤと卵のサラダ・・・定番です。

3dc97095.jpg


ふぐの白子は、塩焼きで

78473bb0.jpg


注文率高しの鯖サンド魚
いつもと変わらず美味しい♪

b4596898.jpg


皮が剥かれた銀杏はとても食べやすい拍手

9b61ded6.jpg


隣で妹が、こんなことして撮ってますw

bf9a316e.jpg


さつまいもスティツク 

a61601ba.jpg




メニューが豊富なのと駅近は、寒い日も関係なくこの日も店内は、ほぼ満員でした^^


そうして私達は二軒目へと向かいましたw



前回の克献さんです。


at 14:14│Comments(2)TrackBack(0) 淀川区 晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LEE   January 14, 2010 00:16
ぶらりんさん♪
美味しそう♪♪♪
ゴーヤってこういう食べ方もあるんですね!
マヨネーズソースですか?
きっとゴーヤの苦味がマッチして美味しそう~~~♪
そして、鯖サンドなんて食べたことないです。。。
食べた~~~い♪
*東京楽しんできてくださいね!
2. Posted by ぶらりん   January 14, 2010 01:42
LEEさん、ここは、新大阪から一駅です。いつの日にか・・・
おっしゃるとおりゴーヤによく合います^^
東京でのランチは、LEEさんのブログでも拝見しました銀座のイタリアンに行ってきますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カノビアーノ・ アネックス CANOVIANO ANNEX銀座 アルジェントASO (前半)