December 26, 2009

自宅で忘年会のお酒の準備


月曜日に自宅で年忘れ飲み会をするのでお酒の準備をしました。


02203a45.jpg


泡は、温度を下げて美味しく飲めるように設定しました。

f7aa2aea.jpg


焼酎の用意も出来てます。

a93c5bf1.jpg


梅酒、果実酒も揃えました^^

e84f423d.jpg



6eb72261.jpg


 数種のビールも冷えてます。

1c6df47a.jpg


at 06:55│Comments(13)TrackBack(0)自宅で晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by saeee   December 27, 2009 23:21
おうちとは思えない種類のお酒が{びっくり}
シャンパン美味しそう{ラブ}
ワインの数も半端じゃ無いですね{ロケット}
お友達がうらやましいです{笑い}
2. Posted by hide   December 28, 2009 00:06
ぶらりんさん、こんばんわっ~{月}
予想通り??期間限定で、元に戻されるのですね^^
年忘れ飲み会は、お店のワイン・・!?って、
ご自宅のワイン!シャンペン!
焼酎!梅酒!果実酒!!
ビール!!!
す、凄いですねっ!w羨ましいっす!^^
でも、ビール好きな自分と、知り合いの飲酒が日本人越えの方?なら、
年内には、飲み干せるかもw^^
3. Posted by LEE   December 28, 2009 09:14
ぶらりんさん♪
すご~~~い!!!
呑ん兵衛ですね(笑)
私は弱いので、羨ましいです。。。
でも料理には、やっぱり美味しいお酒も一緒に飲みたいな。。。と思っていて、ベロベロになりながら飲んでますけど。。。
だから最近は、ウコンの力を飲んで
レストランの行ってます(笑)
でもよく忘れるので、レストラン周辺のドラッグストアかコンビニでウコンの力を買って、店前で一気飲みして行ってます。。。
あははは。
*クリスマスツリーかわいい~~~♪
素敵素敵~~~♪♪
きっといっぱい飲まれたんでしょうね(笑)
4. Posted by KEN   December 28, 2009 12:49
こんにちゎ
楽しいブログですね
時々のぞきにきま~すっ
ヒマな時、私のブログものぞいてくださ~いっ
http://ishikawaken.jp
5. Posted by ミズリン   December 28, 2009 12:51
うわぁ~!
どんだけ酒飲みが集まるんですかぁ?
それも多種類って事は多人種が?
それにしても大きいセラー持ってはるんですね!
その前に座り込みたいです~(笑)
6. Posted by ぶらり大阪   December 29, 2009 12:03
saeeeさん こんにちは~~
この2、3日は泡ちゃんもワインもよく飲みました。
今月はゴルフも行けなかったですが来年は沖縄でゴルフしたいです。
7. Posted by ぶらりん   December 29, 2009 12:08
hideさん
こんにちは~~{太陽}
こんな可愛いハリネズミを飼うことにしました^^
ワインは、6~7本 シャンパンは3~4本 ビールはほとんどなくなりましたw
また働いて補充します{音符}
8. Posted by ぶらりん   December 29, 2009 12:21
LEEさん こんにちは{太陽}
年内のお仕事は終わられましたか?
私もコンビニでウコンを飲みながらこの数日過ごしましたw
店前で一気飲みも一緒です^^
本日、やっとツリーを片付け、掃除も出来そうです。
一日頑張りますw
9. Posted by ぶらり大阪   December 29, 2009 12:24
KENさん、ご訪問ありがとうございます。
頑張って来年も更新、励みます。
KENさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~~
よろしくお願いたします。
10. Posted by ぶらり大阪   December 29, 2009 12:27
ミズリンさん こんにちは~{太陽}
ほんと、酒飲み集団です。
よければ、セラーの前に座り込みに来て下さい。
来年は、食べ歩き誘ってください~~{音符}ね。
11. Posted by hide   December 29, 2009 21:53
ぶらりんさん
こんばんは~ですっ{音符}
ハリネズミ、可愛いっすね^^
パターンもランダムで面白い!
既に、何回も遊んでしまいましたw
リニューアル後の文字、はっきり見えますw
12. Posted by ぶらりん   December 29, 2009 23:56
hideさん、 結構遊べますよね^^
一月中は、このパターンでいきますw
することが多くてなかなか更新できないです{汗}
13. Posted by    December 31, 2009 18:33
羨ましいお酒の量です{拍手}
ぶらりんさん、
よいお年を~{ドキドキ小}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字