北新地 ごぜんや 食菜・一口ぎょうざ 天平自宅でワイン

December 13, 2009

モロゾフのホリデースイートカレンダー

こちらの方の ↓

cocoさんです。ブログからクリスマスまでのワクワクカレンダーをモロゾフさんで購入してきました。



可愛いので妹の分と二つ購入しました。

残り、10日間楽しみまぁす~~木



28bcd82e.jpg


金貨のチョコも可愛い~

d2d90499.jpg


433ffa99.jpg


1043ab36.jpg



こちらは、チロルチョコのクリスマスバージョンw

5種類40個入りです。

お味は、
クリスマス島の塩・コーヒーヌガー・ミルク・ホワイト&クッキー・アーモンド

クリスマスに発見されたのでクリスマス島と呼ばれたらしいですよ。

この入れ物に切手を貼って送れるようになってますドキドキ小

3種のケーキ味のチロルチョコが入った、ケーキの箱の立体カット版もあるようです。

00d60cdc.jpg


47fe63e9.jpg



ヤマダ電機に立ち寄ってお家エステをガンバローとイオンスチーマーを買って来ました。


早速、今夜からマッサージしましゅキラキラ
96c7f022.jpg



at 11:19│Comments(4)TrackBack(0) お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by COCO   December 15, 2009 21:27
ぶらり大阪さん、こんばんは。
わざわざのリンクありがとうございました。
ところで、イオンスチーマーの効果は!?って
その話じゃないですよね(^^;;
13日の金貨チョコ。
私もとっても嬉しかったです(^-^)/
2. Posted by ぶらり大阪   December 15, 2009 22:13
COCOさん~こんばんは!
イオンスチーマーの効果が出るように日々使ってみます。
結果は、年内に!?お知らせいたしますw
酔っ払いの日は、マッサージは無理だろうな~~って、ほとんどかも・・・
3. Posted by ぶらり大阪   December 15, 2009 22:19
CO COさん
13日は、金貨{キラキラ}でした。妹も同じだったので皆、同じみたいですね~~w
4. Posted by hide   December 16, 2009 21:53
ぶらりんさん、こんばんはっ~
このカレンダー、いいですね~!
子供の時にこれをプレゼントされたら、一気にハイテンションになりそw
クリスマスまで残り僅かですが、何がまだ潜んでいる?wのか、
気になりますので、是非UPして下さい^^
(妹さんのブログでも記載されるらしいのですが、お願い致します^^)
チロルチョコですが、綺麗に並べられているのを見て、一瞬、
「ドンジャラ?」って思ってしまいましたw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北新地 ごぜんや 食菜・一口ぎょうざ 天平自宅でワイン