家族割烹 やすまさ (豊中)モロゾフのホリデースイートカレンダー

December 12, 2009

北新地 ごぜんや 食菜・一口ぎょうざ 天平

女子会の3人で忘年会乾杯

今日は、北新地のど真ん中で、お友達の行きつけのお店に訪問です。

ご夫婦で、20年近くこの場所で頑張って営業されています。

まず最初は、程よく味付けされたいくらと数の子からです。

564328ef.jpg


見サンタ・言サンタ・聞サンタw
お客さんのハワイのお土産らしいです。

2fcd3a28.jpg


お造りの盛り合わせ

253be8fa.jpg


帆立のしゅうまい

264b8958.jpg


飯蒸し

3197998e.jpg


橙の上に白子ポン酢

639a48a4.jpg


毛蟹

930d9dae.jpg


また、また白子

3080d057.jpg


ミンチカツ
お料理は、お任せでドンドン出てきます^^

4580f37a.jpg


最後の締めはスパイスの効いたチキンカレー 少し頂きました。
お腹が一杯じゃなかったらおかわりしたい程美味しいカレーでした。

1401b7fb.jpg




ぶらり歩いて足跡一口ぎょうざを買って帰ろうと天平さんへ。。。


満腹なのに何故か中でジョッキとぎょうざを食べることになり、またまた乾~~杯音符

昔より少し油ぽくなったように思いますが、皮はパリッと美味しかったですね~~超満席でした。

183cc21c.jpg


おつきだしのお漬物の盛り合わせも美味しい~~食べすぎナイトでした!!!
cba9ff14.jpg



天平の食べログ情報です

at 10:20│Comments(0)TrackBack(0) 北区 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家族割烹 やすまさ (豊中)モロゾフのホリデースイートカレンダー