味匠 なにわ家族割烹 やすまさ (豊中)

December 08, 2009

ダイワ食堂 本店


扇町の駅から公園のライトアップの中をテクテク足跡

今年は、暖かい12月なので夜に歩くのも苦になりましぇん足跡

天満で大人気の立ち飲み かんちゃんの忘年会です。私達は、4人で参加いたしました。
参加費は5000円で、飲み放題です。二時間なのでそんなに飲めませんが・・・
総勢40名くらいでしょうか?

主催者のかんちゃんの乾杯で乾杯  乾杯  乾杯始まります。
かんちゃん一年間お疲れ様でした。
残りの営業と来年も体に気をつけて頑張って下さいね。


お料理をアップしますが、食べていないのも多いので連続して写真だけ。。。

a7c99ca9.jpg



f5dd9db2.jpg


5dd1521e.jpg


cdf0f213.jpg


れんこんのいい焼き具合 レンコン大好き音符

b92d0db0.jpg


ac4727e6.jpg


9a9e9509.jpg


64301cf0.jpg


お好み焼き、美味しく頂きましたw

7ba010bc.jpg


1632078d.jpg


名物、ジャコトーストも出てきました音符

54a565af.jpg


92842934.jpg


くじらベーコンには、熱燗

7dd55d21.jpg


28ddc44d.jpg


716327ac.jpg


まだまだ、会は、続いていましたが、私達は、友達が待つお店に移動しました。
ご馳走様でしたびっくりびっくり



地図は、こちらです。

at 12:07│Comments(0)TrackBack(0) 北区 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
味匠 なにわ家族割烹 やすまさ (豊中)