November 29, 2009

水無月  (お鮨)

 水無月さんで夕食です。

中トロのお造りをいただいた後は、白子の醤油焼きです。
冬になるとこう言うのが、おいしくなっていいですね~~


d7cfed9f.jpg


海苔の代わりにきゅうりでこんなのを作ってもらいましたw
これは、いくらもうにも味が倍増~音符

a20a6b77.jpg


なまこポン酢

087a6721.jpg


わかりにくいけど、とり貝の塩焼き。

bd15e251.jpg


途中で色々食べて
いつもの〆です。とろたく!

45ae9bcb.jpg


水無月のマスターは、美味しい果物をいつもお店に置いてあります。
今日は、なし

9078e38f.jpg


ジューCで甘かった^^

7ccd23a6.jpg



帰ったらワインが届いてましたグラス
どちらかを飲んで早く寝よう。
明日も忙しいダッシュ


53940a61.jpg



電話 06-6310-3721

住所 吹田市江坂町1-12-1 家村ビル
定休日 月曜日



前回の水無月さん


at 04:41│Comments(2)TrackBack(0)吹田市 晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ERIKA   December 01, 2009 00:11
お久しぶりです☆
あまりにもおいしそうなうい&いくらと、
白子のしょうゆ焼きにノックアウト!
でコメントしにやってきました♪
ほんとにおいしそう!!!
今夕飯を食べ終わったところですが、
おすしが食べたくなりました{笑顔}
2. Posted by ぶらり大阪   December 01, 2009 00:28
きゃ~ERIKAちゃん{音符}こんばんは{月}
お久しぶりです。
お元気ですか?
ご訪問ありがとうございます。
このお店、少しならわがままも聞いてもらえるし値段もそんなに高くないので、ぜひ行ってみてください。
伝言残しておいてね^^
偶然出会えたら、Hさんからごちかもですw(勝手にかいてるけど)
これからもコメント楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字