ミシュラン 2☆☆ 後のFujiya1935  11月明石鮨 箕面

November 26, 2009

いよいよ来ました! This is it マイケル ジャクソン 

今週の金曜日までなので あまり気乗りのしない妹を誘い This is it 見て来ました。

リハーサルの模様の収録を一本の映画にまとめあげたすばらしい作品です。

映画とは思えない作品で臨場感もあり最高でしたよ。

マイケルの溢れ出るダンスと歌の才能に涙ぐむ程の感動でした。

できれば生で見たかった。


妹のブログから詳しい 内容は、↓


マイケルの動画です。


今日一日ですが、まだご覧でない方は、ぜひ!!

妹も大絶賛 感動に浸っていました(笑)




at 03:29│Comments(7)TrackBack(0) 今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   November 27, 2009 22:49
ぶらりん様、こんばんはですっ{月}
昨日は大変申し訳御座いませんでした{汗}
それに、暖かいお言葉迄頂き、感謝しております!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!
気が付けば27日、マイケルは今日迄ですね{悲しい}
忙しくてやっぱり行けませんでした。
ぶらりんさんは妹さんと行かれたのですね、羨ましい~
しかも、レディースデイとは!?w
妹さんのブログも、毎日拝見させて頂いておりますので、
宜しくお伝え下さい、サンタの手紙は是非実践してみます^^w
それと、毎回「ポチッ!」もw
2. Posted by ぶらりん   November 28, 2009 23:05
hideさん こんばんは~~
妹のポチッ{音量}まで ご協力ありがとうございます。
彼女も喜んでいます^^
隣で・・・{拍手}
今日は一日寒かったですね~~
風邪を引かないようにお過ごしください。
更新頑張ります{力こぶ}
3. Posted by hide   November 29, 2009 00:10
ぶらりんさん&妹様、こんばんはっ~ww^^
協力・・っとゆーか、ご訪問したら「ポチッ!」っは、基本?毎回
させて頂いてました!(妹さんのレシピ情報等も頂いておりますので^^)
隣で・・・って、一瞬、えっ!?・・そりゃ、当たり前ですよねw
あと、一人ですよ、応援してますっ!
寒くなりましたね~!ぶらりん様、いえ、御姉妹共々こそ、決して風邪を
引かないようにお過ごし下さい!ブログのファンが確実に悲しみます!
(更新を毎回楽しみにしている、1ブログファンですけど^^w)
ただ、更新は頑張って頂きたいのですが、無理をせずにお願い致します^^;
4. Posted by ぶらりん   November 30, 2009 00:12
hideさん こんばんは~~
食べ歩きは、ほとんど一緒に行っているのでブログは、重複しますが、よろしくお願いします^^
まだまだ、up出来ていない記事がありますので、更新頑張ります{力こぶ}
5. Posted by なにわの姉妹   November 30, 2009 07:39
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ほんと、マイケルジャクソンの映画
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
でした^^
村ポチ☆して帰ります。
>hideさん、おはようございます
いつも、ありがとうございます。
姉のブログを見て、訪問・ポチ☆
して頂いてみたいで・・・
これからも、
よろしくお願いします(*^_^*)
6. Posted by hide   November 30, 2009 22:53
ぶらりんさん&なにわの姉妹さん こんばんはっ~^^
重複されていても、コメントや視点の違いで2倍以上楽しめますのでw
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
そして、お二方、いつも、更新お疲れ様ですっ。
7. Posted by ぶらり   December 01, 2009 00:22
hideさん ありがとうございます。
楽しいブログになりますように頑張ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミシュラン 2☆☆ 後のFujiya1935  11月明石鮨 箕面