あらかるとデグラセ 北新地

November 14, 2009

アールバール(アーユルヴェーダサロン)

淡路島から来たお友達が、シロダーラをしたいと言うことなので

この方のブログを参考にさせていただき、数日前から予約をして初回限定120分堪能コースを体験してきました。

世界三大医療のひとつのアーユルヴェータ
体質別にオイルでリンパの流れにアプローチする最強デトックスで
体質改善していきます。

c9cdb902.jpg


まずは、カウンセリングで体質チェックをします。
リンパマッサージに使うオイルも体質により違います。

db622a13.jpg


ベッドの上で赤外線発汗をしながら、ヘッドマッサージと、別料金でフェイスエステもお願いしました。
リンパマッサージは、痛、気持ちいいオイルマッサージで、効く~~でした。


fa5687ca.jpg

シロダーラは、
インド本来の伝承医学で「修行のいらない瞑想体験」と言われ
温められたハーブオイルで、頭部を刺激します。


68e7ee1d.jpg


リンパマッサージが、体を軽くしてくれたようで気持ちよく、今月中にもう一度来店しようと思いました音符

アールバールのH.P



アーユルヴェターが終わって外に出ると2時過ぎで、お昼も食べていなかったので、帰り道にあったサンドイッチのお店で遅い昼食です。食パン

e8b5b017.jpg


2種類のサンドを頼み分け分けしました。
こちらは、ひじき。サンドイッチ用に甘めに作っているそうです。

f9231c36.jpg


白身フライのサンド。

7b1bf88f.jpg


aaf590b0.jpg


今日の夕食を相談しながらコーヒータイムでしたw



at 01:25│Comments(3)TrackBack(0) お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Georges   November 16, 2009 16:07
初めまして!
拙ブログにご投稿有り難うございます。
お店の詳細については、メール頂けたらご返信致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Georges 拝
2. Posted by    November 23, 2009 00:49
うあ!参考にして下さってたんですね^^
私は今も尚且つ
スパやマッサージを開拓中です~。
リラクゼーションって
良いですよね♪
3. Posted by ぶらり大阪   November 23, 2009 09:29
姫さん、おはようございます{太陽}
  そうなんです。
すご~く参考になりました。
お友達も喜んでくれてよかったです
どんどん開拓おねがいしますw
後ろからついていきます^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あらかるとデグラセ 北新地