ラ・ブリッフ・コイズミで美味しいディナー旬や じょう崎  (吹田)

November 10, 2009

酒司 前田(BAR)  北新地

月 今日は、ちょっぴり大人のムードで 前田さんでワインなどを・・・・・


dfe7c2f7.jpg


???mちゃん!!
オムライス注文してるし(笑)、私の大人の気分は・・・吹っ飛んだ~~~ロケット・・・・・お店に来た時点で本当は、酔っ払いの私達です。
最初から大人の雰囲気は、ありません音符



卵がきれいに焼かれたオムライスです。


ac47aef1.jpg



56a64698.jpg


お店の超オススメの生ハムその?

008db7db.jpg


お店の人気№1の生ハムその?
気がついたら二つともなかった(笑)

265361a7.jpg


くるみは、各自で割ります。

8d115849.jpg


フォークの置き方までおしゃれな素敵なBARの前田さんです。

9048b347.jpg


レストラン顔負けの
充実した、詳しいメニューなどは  ↓
   
     

以前のブログです。


マスターのブログです。


at 18:15│Comments(4)TrackBack(0) 北区BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 845   November 10, 2009 16:22
初めまして・・・
コメントありがとうございました。
分厚い生ハムを見てゴクリとつばを飲み込みました。(笑)
こんな素敵なお店が私の近くにも
あったらいいのにな~って
凄く思いました。
大阪には住んでいたことがあるので
親近感を感じます。
これからもよろしくお願いします。
2. Posted by ぶらり大阪   November 10, 2009 23:21
845さん、早速のご訪問とコメントありがとうございます。
すごい厚みの生ハムです{音符}
大阪に来られる時は、ぜひ 食べに行ってくださいね~{キラキラ}
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします{びっくり}
3. Posted by LEE   November 11, 2009 00:07
私も生ハムに反応してコメントしちゃいました。
生ハム大好物なんです!
いつもたっぷり食べたいな。と思っていました。
これ、良いですね~~~!!!
食べてみた~~~い♪
4. Posted by ぶらりん   November 11, 2009 10:10
LEEさん、おはようございます{雨}
こんなのよく考えたな~~と{拍手}感心です。
今まで、5,6回のおじゃまですが、いつも頼んでしまいますw
これもいつかご一緒に~~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラ・ブリッフ・コイズミで美味しいディナー旬や じょう崎  (吹田)