エクシブ 鳴門のお部屋鳴門の讃岐屋、渦潮

October 24, 2009

Luccicore(ルッチコーレ)イタリア料理


ミモザで乾杯~音符

2bf5f71d.jpg


あおりいかの前菜 
 うまみのある まろやかな自然塩で頂きます。

4ed2063f.jpg


ワインは、お店の方にセレクトしていただきました。

4dd22ed6.jpg


サザエと蕪のカルパッチョ
蕪の大きさもサザエに合わせて食べやすく美味しい~~


0589ce40.jpg


地元産の伊勢えびでパスタを作ってくれます。



動画は、こちらで~す拍手

147e01c0.jpg


コラーゲンたっぷりの鮟鱇の肝入りスープ・・・次の日は皆、お肌つるつる。
キラキラ光っていました~キラキラ


76190f4e.jpg


出来上がったパスタ。濃厚でうまみたっぷり

d21c067d.jpg


何故か!?パンのマウンテン山  手前は、アンチョビーバターです。

f22ee684.jpg


鱗がパリパリに焼かれた甘鯛には、フォワグラが添えてあります。
トリュフのソースもいい。


cd56c525.jpg


スダチのグラニテ

e62a5360.jpg


満腹状態は、超えていますが、スダチでさっぱりした私のお口は、お肉を少し頂きました(笑)  お腹はパンク寸前です。
阿波牛のみすじと根野菜

a14fbe68.jpg


お友達の鮑も少し頂きました  柔らか~い
270cd751.jpg


手前のブルーチーズのアイスクリームは、Goodな美味しさで赤ワインが進む。進む。グラス

5689c2fe.jpg



460d3705.jpg



at 01:12│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エクシブ 鳴門のお部屋鳴門の讃岐屋、渦潮