XIV京都 八瀬離宮 ・ 錦市場Fujiya1935 ☆後編

October 08, 2009

Fujiya1935 ☆前編

もう とても有名店のFujiya 1935です。



☆磯の香りの風船・・・こちらは、香りを楽しむだけです。
ラッピングされた香りを感じながらいくらをいただきますが・・?? 香りが・・・・・汗
わかりにくかったです・・・


85420059.jpg


☆フランとイクラ

208af1a7.jpg


いきなり好きな味・・・フラン  

5154f26b.jpg


シャンパーニュと合わせますドキドキ小

b094eaed.jpg


☆モヒートの軽いシャーベット

85aa6522.jpg


☆カダイフミモレット・・・これは、オイルとの相性のほうがいいかもしれません。

☆チーズに埋め込んだプチトマト・・・可愛い 後姿もキュート

☆レモングラスのタブレット

☆ピスタチオのスナック


aaf5eb34.jpg



d6370b00.jpg


トマトが苦手な妹には、鮎の化石!?と名づけられた一品が・・・


db2e3668.jpg


☆堀りたてのラディッシュと子持ち鮎

このラディッシュにまぶしている黒いつぶつぶは、何だったのだろう?聞きそびれてしまった・・・気になる・・・・・

見たことのない食材や組み合わせが、楽しい音符

e3bcdb82.jpg


☆気泡をたくさん含ませた栗のパン・・・ワインとの相性もよく美味しかった~
出来ればもう一つ食べたかったな~
d831dccb.jpg


☆フィルムに包んだ熱い牛肉と松茸のエキス

a22ecb83.jpg


☆トリュフ風味のカプセル

c8d686ce.jpg


熱々の松茸の上にカプセルを乗せて溶かします。
味は、すき焼き風で和風ぽい

a222bdc8.jpg




*デザートを入れて後、7品ありまぁ~す。
後半にまだまだ続きます~~

後編ですキラキラ


at 01:00│Comments(6)TrackBack(0) 中央区 晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LEE   October 10, 2009 10:12
ぶらりんさん{音符}
おはようございます(^-^)v先日はコメントありがとうございました!
FUJIYA行かれたのですね!!
私は前、7月!?に行ってきましたが、お料理の内容はかなり変わってますね。いろいろチャレンジされるシェフのようで楽しみなお店です{ウインク2}
ところでラディッシュですが、多分、マスタードだと思うのですが??青山の成澤さんで定番で出てくるので{酔っぱらい}もしかしたら?
で、私も心待ちにしていたFUJIYA!行ってきます{音符}
聞いてきます!
そしてFUJIYA後編楽しみにしています{譜面}
2. Posted by ぶらりん   October 10, 2009 15:06
LEEさん こんにちは!
マスタードだったんですね~
いくら考えてもわからなくて気になっていました~
私が訪問したのも10月に入ってからなので、もしかすると同じコースかもしれませんね!!
素敵なひと時を過ごしてきてください。
そして元気いっぱいもらってきて下さいね~。
3. Posted by hide   October 10, 2009 22:12
ぶらりんさん こんばんはっ~
チーズに埋め込んだプチトマトに鮎の化石!?
モダン・スパニッシュのお店ですか??
トリュフ風味のカプセルを熱々の松茸の上に乗せて溶かすとは!?
かなり、面白い料理ですね!
早速、行ってみたいお店候補に入りました^^
4. Posted by LEE   October 10, 2009 22:31
ぶらりんさん!
こんばんは~(^-^)v
取り急ぎ、ラディッシュはトリュフでした?
てっきりマスタードかな?と、すみません。
しかし藤原シェフのお料理!これからも楽しみですね{顔が赤くなる}
私も来月行くことにしました{音符}
5. Posted by ぶらりん   October 10, 2009 23:24
hideさん  こんばんは~~
ぜひぜひ 行ってみて下さいね。
今月は、鮎の化石が出ると思いますよ~パリパリでした{笑い}
6. Posted by ぶらりん   October 10, 2009 23:27
早速、ありがとうございます。
トリュフだったんですね~{音符}
色もそうですね。
感謝します。スッとしました{びっくり}
キャー来月同じ日だといいな~~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
XIV京都 八瀬離宮 ・ 錦市場Fujiya1935 ☆後編