July 31, 2009

ホルモン焼き鳥  梅澤

お天気が悪い日が続いていましたが、久しぶりに太陽そうな朝です。

ベランダからは千里中央が、きれいに見えています。


945a1296.jpg



お客さんからちっちゃな魚をいただいたそうで、水槽で飼っています。海老も泳いでいました。


638dceea.jpg


裸で失礼  整列

68f70aea.jpg


このお店は、お気に入りで何度も来ているので、今日は、写真もほとんど撮らなかったけど・・・背肝と白子の盛り合わせ 美味しいそうなので パチリ

やはり うま~いびっくり

f11e5fcc.jpg


色々食べて山芋焼きも注文します。
丁寧にマスターが焼いてくれます。


b93a0400.jpg


そい  なかなか お目にかかれない部位
見てのとおりジューシーで抜群の歯ごたえ

cbc625e0.jpg


マスターはゴルフが大好きみたいなので、梅澤さんのコンペして~とかお話しながら食べていました。秋になって涼しくなったら一度一緒に行こうね・・・ということなので 練習しなくちゃゴルフ
だってマスターめっさ飛びそう力こぶだものロケット


今日も美味しい焼き鳥をご馳走様でした。




【住 所】   吹田市豊津町1-50
【電 話】   (06)6380-1932


at 15:49│Comments(0)TrackBack(0)吹田市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字