July 29, 2009

自宅でヘルシー


玄関のドアにおもちゃのせみを貼り付けていたら佐川のお兄ちゃんにビックリされた!!せっかく夏らしくと・・・汗

064d99d3.jpg

仕方がないので皆に人気の!?クワガタに変えた!

c1c1f5c4.jpg


今日は、お家で食べます。
茗荷ときゅうりのサラダ じゃこと桜海老のせ。おじゃこの塩分で食べます。



0343c1ff.jpg


いんげんの黒胡麻和え

45e75b9c.jpg

夏の定番 枝豆~

74561fb6.jpg


冷奴  茗荷のサラダをのせても美味しい!

f1a58243.jpg


夏らしいラベルのワイングラス

28ecd592.jpg


デザートは、でんすけのスイカゼリーびっくり

b631c3aa.jpg


at 06:12│Comments(3)TrackBack(0)自宅で晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   July 30, 2009 21:11
こんにちはっです!
多分ですが、クワガタとバッタもせみと同じくビックリされるでしょww
冷奴に氷を入れる発想は今迄全く無かったので早速真似させて頂きます!
(ソーメンでは普通に入れてたのですが^^;)
あっ!?でも、冬は土鍋でコトコトしながら熱々で食べるから、
逆の発想ですかね??汗w
2. Posted by ぶらりん   July 31, 2009 00:05
こんばんわ~
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
やっぱりクワガタもビックリするかもですね!
冷奴は、氷を入れて段取りしてその間に他の料理を作ったりして時間稼ぎしています!たまに夏野菜も一緒に入れたりします。キンキンです{キラキラ}
試してみてくださ~い
3. Posted by hide   July 31, 2009 00:40
こんばんはっ!お久し振りですっ!!
クワガタも含め昆虫はある時期を境に、男は確実に引くと思います^^;
理由は分かりませんが・・。
何となくですが、少し感じた時間稼ぎの段取りですね^^
でも、美味しいから全く問題等はありませんがw
トマトと茄子は明日以降の冷奴仲間にしましたのでww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字