July 28, 2009

マンドゥ(北新地)

6人で2台のタクシーに分かれ谷九から北新地に向かいます。車ダッシュ
ワインを飲もう!!と マンドゥに来ましたが、10席ほどのお店で座る席もなさそうなので、あきらめかけていたら中のお客さんが席を譲ってくださいました。
ありがとうございました。


0884ffb4.jpg


とりあえず乾杯グラス

851e6b04.jpg


生ハムは、少しづつそれぞれに提供してくれます。

261b2704.jpg


名だたるワインが並んでいます。

09e60f12.jpg


578f96e1.jpg


きれいに盛られたチーズ 
酔っ払いで食べてなぁ~い汗

bdf29ddf.jpg


KRUGのスピーカー  素敵キラキラ
この日は、3件目でかなり飲んでいたのではっきりは、覚えていないけど噂の色白イケメンマスターは、ワインの説明もわかりやすく丁寧に話してくれましたびっくり

帰る頃には、女性のお客さんが2,3人別々で入ってきました。新地の人気店ですねドキドキ小

df808647.jpg



住所 大阪府大阪市北区堂島1丁目3-29
日宝新地レジャービル2F

電話 06-6345-5215

定休日 日曜日 祝日


at 01:11│Comments(2)TrackBack(0)北区BAR 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小塚 泰平   August 03, 2009 06:46
こんちわ^^
色白イケメンマスターではなくて「日に当らない男前」です(笑)!
なずけ親はOLさんw
安く飲める隠れ家でえぇ感じのお店でしょ!
2. Posted by ぶらりん   August 04, 2009 23:29
小塚様こんばんは!!
マンドゥは、素敵なお店でした。
日に当たらない男前の方とても感じよかったし・・
次は、New York Bar Upper Clubと弘屋に
行って見たいと思っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字