コストコ 尼崎冷しゃぶ・きんぴら・たらこ・生ベビーコーン

June 30, 2009

アンタルヤ 高鍋&鮨こにし

用事を済ませていたら遅くなってしまた。

 雨の夜 妹と二人でアンタルヤ高鍋さんでお夕飯です傘



マスターなんか食べたい~料理
美味しいお料理を食べに来ましたよん。

今日のワイン1本目は、ヴォーヌ ロマネ
香りの魔術師と名高い作り手です。  柔らかくて上品な味です。

なかなか良かったので、グラス
カウンターにいらっしゃった常連さんにもお裾分けびっくり
皆で飲むと特に美味しい音符ですね。


a2c94e7b.jpg


ワインに合わせて前菜が出てきました。


71af394b.jpg


いい子羊が入っていますよ~
お願いします音符 もちろん焼き加減も抜群で美味しいですゥ。
数種のお芋の付けあわせもいいわん

b64e20a8.jpg


妹ちゃんの注文でブタ
ソースもいい感じの絡み具合 旨い~ィ
焼き桃??グリル桃!!の果汁とソースが混ざるとまた違った美味しさ

773b2385.jpg


2本目!!
レイニャック・キュベ・スペシャル

多分年代は違いますが、
神の雫で「力強いのに優しい」と表現していたワインです。
力強さのほうが、勝っている様に感じます。


d27aacef.jpg

背景がごちゃっとしてますが、色はこのぐらい違います。


c51ef4e9.jpg



ワインのお礼に頂いたピザ
バジルの香りの薄くて美味しいおつまみピザ

86b277cc.jpg




ANTALYA 高鍋

吹田市昭和町10-3

06-6381-8155

ランチタイム 12:00~14:30

ディナータイム 18:00~

定休日 水曜日


なぜか場所を移してお寿司~ランラン音符
カウンターの常連さんが、誘ってくれたの音符


鯨のさえずり

182769df.jpg

 

浦霞熱燗

d5d7ed05.jpg

 
中トロ

cfa0f5ee.jpg


銀むつ西京焼き・・大好物なの~

3e188ef4.jpg



アサリ酒蒸し・・これは、食べてない汗

cd329097.jpg


マスターから頂いた!!サービス嬉しい~

ee82d6a0.jpg


二杯目はこれを飲んだらしい!?

084b4655.jpg


??食べたかどうか覚えていない
写真はないけど鰻がめっさ旨・旨だった。

55450d54.jpg


うろ覚えの部分もあるけれど親しみやすい美味しいおすし屋さんだった。
近いうちにまた行こうっと。


吹田市 内本町2-1-10

06-6382-1151


at 02:09│Comments(0)TrackBack(0) 吹田市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コストコ 尼崎冷しゃぶ・きんぴら・たらこ・生ベビーコーン