June 27, 2009

鮨処  水無月

先週来店してからお気に入りになった水無月さんで、ちょこっと食べて、ちょこっと!?飲んで仕事の疲れを癒そうと?? 乾杯


af160ac9.jpg


鱧~ここの湯引きは、半生で嬉しい。新鮮だからこそ!


5e4b1d3a.jpg


中トロ~  好き!

4c486c0b.jpg


的矢の岩牡蠣には、オレンジでゴルフのマーカーみたいな証明がついています。ブランド時代ですね

d82e254d.jpg


かまの塩焼き  このお皿も素敵まる

f9234e12.jpg


オーダーして焼いていただいたそうです。いい色ですね。

5f77c955.jpg


プチン・プチンのいくら

e38603d1.jpg


たいらぎ貝は、お塩で。

a0d870b9.jpg



a6c0dfa2.jpg


笑顔鱧についていたさくらんぼを美味しそうに食べていると
小皿で出して下さいましたにっこりいただきま~す音符

9b5e9e58.jpg



cd57ed8c.jpg


蒸しアナゴを塩で頂いてみました。ふわぁ~キラキラ

3073cb23.jpg


a6183e5c.jpg


今まさに食べごろのメロン 甘ーいドキドキ大

c07517d7.jpg


今日も楽しく美味しく頂きました・・・幸せドキドキ小

自転車自転車で行ける範囲にいいお店を見つけました。

電話 06-6310-3721

住所 大阪府吹田市江坂町1-12-1 家村ビル

定休日 月曜日



at 18:09│Comments(0)TrackBack(0)吹田市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字