チェレスティーナ  豊中ブロシェット (串かつ)服部緑地

June 17, 2009

旬屋 じょう崎  (吹田)

和食が食べたいねびっくり

携帯電話で予約  カウンターなら大丈夫ですよ・・・
カウンターで充分です笑顔



本日のお造りのメニューです。


f3a6136c.jpg


とりあえずは、生ビールの小で ジョッキ 乾~杯 乾杯

aadb0fe6.jpg

いつもながらお酒にぴったりのお付きだし  美味!!


20c0b4a2.jpg


泡・泡/ハーフのモエシャンで再び乾杯 グラス
あともう少し冷えていると嬉しいな音符

dbb56c76.jpg


縞アジのお造りからいただきます。
今日は3人なので、お造りは一人一品づつ注文しました。


3516d87d.jpg


妹ちゃんの注文のウニ~粒揃いだ~


29b4e0c4.jpg


活けあなごの薄造り
めずらしいですねびっくり最初の一切れは、少しのくせがあるように思いましたが、食べているうちに病みつきになる味でした。

60bd58ec.jpg

必ず注文する京野菜のサラダ
マスター手作りのドレッシングが抜群!!キャベツもきゅうりも下ごしらえがしてあり甘~い 周りのしょうゆ味のセロリも美味!


ea739d01.jpg




aa4c7616.jpg


このグラタンも好きな味

edeb6a7e.jpg


いつもながら繁盛店です。満席でした。
赤飯の銀あんとか胡麻豆腐のあんかけ仕立てとか、食べたかったのですが、次回にお邪魔したときのお楽しみにしました。
熱燗はしご酒といきますか・・・




住所 吹田市 元町6-3
電話 06-6319-6559
定休日 日曜日


at 18:21│Comments(0)TrackBack(0) 吹田市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チェレスティーナ  豊中ブロシェット (串かつ)服部緑地