May 30, 2009

WINE食堂 VIN de 勇  東三国

ちょこと飲んでグラス帰ろうと こちらにお邪魔いたしました。

今日も満席に近いですね。

ここは、本当に人気店です。
食事の種類も多いですが、やはりワインの品揃えでしょうか?
今日みたいに少しだけ飲みたいときは、
グラスワインが豊富なのもありがたいです。

7e3c7905.jpg

7427da53.jpg

魚もお肉もパスタもピザも色んなメニューがあります。

バルバリー鴨も美味しそうですね~

33a50462.jpg


トマト三種の盛り合わせは、アメーラ・桃太郎・夢味

アメーラは、美味しいけれど 夢味と言うのもGooD!でした。
お口の中がさわやか音符

53edd1e1.jpg


薄焼きピザは、ほんとに薄くてパリパリ
チーズの量も私には、丁度いい感じでいいわ。


d5bab4ca.jpg


6種類のタバスコ怒どれが辛いか覚えてませんが、
少しずつ違った・・・と思う

12c79924.jpg

なぜかお箸が??でも食べやすかったような。


b1e88394.jpg


同伴の方の注文ですが、??チーズ・・ココット?


お店を出てすぐにタクシーに乗れるしアクセスもいいですね。

11d8999a.jpg

淀川区東三国5丁目7-3岡ビル1F
TEL:06-6399-0030
OPEN:17:30~2:00


at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)淀川区 BAR 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字