May 29, 2009

アンタルヤ 高鍋

クラッカー  グラス  祝   ケーキ  プレゼント  リボン
数日遅れの 妹のお誕生日のお祝いに
高鍋さんにやって来ました料理

それでは、シャンパンから始めましょうグラス

音符ハッピーバースーデー譜面

今日は、カウンターに座りディスプレーをパチリ


fc205115.jpg


ワインを選んでくださるソムリエの彼女がお休みで
マスターが選んでくださった 淡いピンクのシャンパン
すっきり  好みのシャンパンだったドキドキ小
アラ3の(しかも後半)の妹のお誕生日を一緒に祝ってくれて
ありがとうございました。(アラ4と言うと怒る)

b2a04509.jpg

なにやら気になる WANTED!?
美味しいプレゼント??


556aed5d.jpg


食事を済ませていたのでサ・ラ・ダ
後ろにお肉のお造りが隠れていました笑顔



5247d342.jpg


フォアグラ好きの妹のために ド~ン
いちじくと別々に食べてたら一緒に食べてほしいなぁ~とマスターが・・・
ダッシュ もう食べた後でした!ショック

dd8d9830.jpg

ひらめのエンガワにも負けない腹身のところを。
とろ~ん


16e95067.jpg

お願いして分けていただいた炭塩
こうしてみると炭そのものです。
色んなお料理に使えそう音符
とりあえず明日の朝にオリーブオイルに入れて
パンにつけて食べてみよう・・と食パン

4474413e.jpg

また近いうちにお邪魔します
ありがとうございました。楽しかったです。

大阪府吹田市昭和町10-3

アクセス
JR京都線吹田駅 徒歩2分 

TEL
06-6381-8155

営業時間
ランチ      12:00~14:00
ディナー 月~土 18:00~23:00(L.O.)
     日・祝 18:00~22:00(L.O.)

定休日 水曜日 



at 10:55│Comments(0)TrackBack(0)吹田市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字