グァムの食事と屋台グァムのスーパーマーケット

May 26, 2009

グァムでゴルフ ジャック・ニクラウスコース

暑~い太陽 日本の7月下旬くらいでしょうか。
ゴルフは、風が吹くと涼しくて気持ちいいけどやっぱり暑い汗

8477ac70.jpg

一戸建ての居住空間です。コースの真横にあります。


dac4ad78.jpg


南国の花が咲き乱れるゴルフ場です。

私は、今回は、レンタルクラブです。
ラッキーな事に5月からキャロウェイの新型に入れ替えたらしく
とても打ちやすいクラブでした。


8968e2f9.jpg


88a6b271.jpg

赤色のプルメリア


16c44c5e.jpg

この手前からドライバーを打ちます。
ちょと怖いけどおもしろいコースです。
フェアウェイもくびれているので2打目も油断できません。

21603e0d.jpg


ここからティショットドクロ
谷幅は、180ヤードくらいです。
アーノルドコースよりも難しく思いますが、面白いのはこっちのコースです。
今日は、白から挑戦しましたが、ボールを何個なくしたか・・・


2fa46d8b.jpg


グリーンの奥も崖になっているホールが汗


386f4f50.jpg

クラブハウスに帰っていく最後のホール

6fafaebf.jpg


0bbb1bc4.jpg


ゴルフ場から見たホテル棟


e230a8eb.jpg


ホテル側から見たゴルフ場

9bd09316.jpg


52d4a15f.jpg



e0c5486c.jpg



18f2af9a.jpg


ゆっくりお風呂に入って夕食の買い物に行きましょう。
今日は、お部屋で食べることにしたのでワインを買いに行きましょう。


at 23:20│Comments(0)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グァムの食事と屋台グァムのスーパーマーケット