東三国  すし國旬彩天 つちや

May 12, 2009

WINE食堂 VIN de 勇  東三国

b6bcb2be.jpg


いつも酔っ払っいで2杯ほどしか飲めずに帰っているので
今日は、妹と二人で酔わずにお邪魔しました。

お店の方達とも一緒に飲もうと思いこのボトルを選んでもらいました。

e29f2c7b.jpg

香りもふくよかでしかっりしています。グラス

feb773f5.jpg


前にも撮影させてもらったクリュグの備前のボトル
お気に入りドキドキ大なの~


318a4a07.jpg


いちじくのアイスとキャラメルムース!?


ccef8f9b.jpg


妹は添えられているアイス抜きで、ショコラ


aabec7b3.jpg


次回は、アイラの代表のラフロイグを飲んでみよう。
ヨード香を一杯だけ。

ジンリッキーも好きなのに飲んでないなー

0513c4d0.jpg


36a03e76.jpg

ラベルも可愛いワインたち
今日もお客さんでにぎやかでした。

de68174e.jpg



TEL:06-6399-0030
大阪府大阪市淀川区東三国5丁目7-3 岡ビル1F



at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 淀川区 BAR 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東三国  すし國旬彩天 つちや