旬屋 じょう崎アスベルジュ 江坂店

May 01, 2009

梅澤  焼き鳥

270c84a0.jpg


久しぶりの梅澤です。
    乾杯  ジョッキ  乾杯 
それではせせりから。
お相手の方が鶏の生ものは食べないので私も
この日は焼き物オンリーで。

f14d258c.jpg

鶏たんと呼ばれている部位


73e3a235.jpg


お付き出しのキャベツ

2c56eca7.jpg

つなぎドキドキ小これは、大好きなので2本食べます音符



022b7109.jpg


鶏皮・・・は、ちょと苦手


24646406.jpg


つくねは、所々歯ごたえがあって美味し~いニワトリ

d9ce85d8.jpg

生ビールの後は、芋焼酎のロックちゃん

その名は・・・



d6406fe4.jpg


鶉たまごのタレ焼きも美味しいねぇ


482307db.jpg


白ねぎのとり皮巻き  下ごしらえ大変だろうな
     美味しい!!

ae8a47ce.jpg



最後はもも軟骨 コリッ。

c0b048b5.jpg


いつきても美味しい焼き鳥です。
今日も満席で数名は断っていました。


 吹田市豊津町1-50
【電 話】   (06)6380-1932
【営業時間】  PM6:00~
   


at 02:16│Comments(2)TrackBack(0) 吹田市 晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AOI   July 07, 2009 06:48
ここの焼き鳥うまいですよね☆
OPENした時から2年くらい働いてました☆
2. Posted by ぶらりん   July 07, 2009 13:03
はじめまして!!コメントありがとうございます。
梅澤さんは、どなたをお連れしても喜んでいただけます。
本当においしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旬屋 じょう崎アスベルジュ 江坂店