メソン・アスタマーニャ梅澤  焼き鳥

April 30, 2009

旬屋 じょう崎

今日は母と妹と3人で母のリクエストのじょう崎さんで
夕食です。母はお茶なので妹と私は乾杯小ビールで乾杯



cae986f6.jpg


何を頂こうかな~音符
とりあえずは、ウニとお造りの盛り合わせをお願いします。

d5500d57.jpg

お付きだし
おいしそうですね。


3c116a60.jpg


明礬の臭みもなく甘~いうに
ほとんど母が一人で食べていた笑い



95079af4.jpg



お造りの6種の盛り合わせ
縞あじ プリッ ほたるいか プリッ


f2980caa.jpg


京野菜のサラダ
小松菜 水菜 トマト 新玉ねぎ きゅうり サラダ菜
新たまねぎは軽く炙ってあり甘味が増してうんま~
きゅうりも下ごしらえがしてあってうんま~い


071f2161.jpg


87ea722d.jpg

母の注文のステーキ
これは、3000円で、私たち姉妹は高~いね(笑)
母はぺろっと食べてこの味なら高くないよ・・と非常に満足そうです。


08a46ba8.jpg

牛ちゃんの鼻紋


a3b6e6f3.jpg


白身魚の赤飯蒸し 
二つ頼んだが、一つしかなかった。


79935c37.jpg

赤飯が・・・これお気に入りに!!

ca98abe8.jpg

炭うどん・・・稲庭うどんより少し太めの黒いおうどんを
注文したら品切れで、これはどうですか?と





3e0a934d.jpg

前回注文して美味しかった高菜のピラフ。塩梅が抜群で 美味しいです

a4d3609f.jpg

炭うどんの代わりにこちらが出来上がってきました。
しっかりした小麦味です。

7b247552.jpg


 大阪府吹田市元町6-3   駐車場なし 近くに、コインパーキング有
【電 話】  06-6319-6559
【定休日】  日曜日
【営業時間】 ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:00~22:00


at 09:57│Comments(0)TrackBack(0) 吹田市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メソン・アスタマーニャ梅澤  焼き鳥