アンタルヤ高鍋旬屋 じょう崎

April 29, 2009

メソン・アスタマーニャ



このボードめちゃめちゃ可愛い!!手作りかな?
今度行ったら聞いてみよう・・・と。


4a2e0233.jpg


カウンターには美味しそうに色々並んでいます。
どれにしようかなはてな



30ecf54e.jpg

ランプも素敵!鐘

062db0ef.jpg


秤で


4c51f98a.jpg


ハモン イベリコを10グラム単位で計ってくれます。
脂の白いところおいしい~
これは、30グラムです。


671efc6f.jpg

自家製サーディン!?かな
美味しいね。


5cba0497.jpg


マスターにオリーブみたいなのに軸の付いたのが食べたいと言ったら 
これが出てきました・・・すごい!マスターやる~音符


7d7c4f9b.jpg

選んだワインはこれ!
なかなか美味しかった。グラス

10fb8570.jpg

空豆とラムのハンバーグとマッシュルームのチョリソと
次回の注文です(笑)


df2a8d36.jpg


508c1c0d.jpg

これが噂の!?イベリコちゃん
美・脚ブタ

894cb1e4.jpg

海の幸のパエジャ
お米にスープの味がしっかりします。いかすみも食べてみたいな。

577f9b24.jpg

新参者ですと笑顔の素敵なマスターがおっしゃっていましたが、
昔からいるようになじんで見えましたにっこり



大阪府 吹田市 朝日町25-1
TEL :06-6381-6611
時間:18:00~23:00
定休日 月曜日



at 00:55│Comments(0)TrackBack(0) 吹田市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンタルヤ高鍋旬屋 じょう崎