March 29, 2009

酒菜 克献

The cherry blossoms will be in full bloom in a few days.


今日は久しぶりに克献で和食をと・・・足跡
駅からすぐのお店ですが付近をブラブラ
結構咲いていますね。




2d2ead76.jpg




いつものように気合の入ったお付きだし

55436bcf.jpg




2eb1c44d.jpg

お造りは種類が多そうなので盛り合わせで
肝のせ はげ  肝が甘くて美味しかった。

beb382f3.jpg

白魚の卵とじ
今日もまだ寒くて温かいのを食べたい!

76f97221.jpg

フレッシュ トマトも・・

11faa2eb.jpg

マスターのお勧め きんきの焼き物

57d98f00.jpg

これには熱燗を 暖~まる熱燗

d755f064.jpg

メニューにないけど作って下さいましたドキドキ小 アボカド

c7ab1f36.jpg

長いもかにみそのせ

810b4296.jpg

桜海老のかき揚げを・・・

c9b08fcf.jpg

同伴者がご飯を注文してお茶をもらって天茶にごはん電球
それを見たマスターがだし汁のほうがいいのでは?
と 言ってくださいました。親切ですね。

d815badc.jpg

カウンターに座った私たちは隣の席の方と意気投合してしまい笑い
またまた焼酎のボトルが空き  
新しいボトルを・・・
こんなのを肴に グビッ汗

84ce8b82.jpg




ec5ad81f.jpg

ボトルに名前を書く前にいつものんでしまいましゅ。

淀川区 東三国 2丁目18-8
06-6392-4131
定休日 木曜日


at 06:41│Comments(0)TrackBack(0)淀川区 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字