March 28, 2009

遊食中華 吃飯(シャボン) 

昨日から 久しぶりに篠山に行こうと本を読みながら楽しみに・・・
朝早く起きて道路情報を見ると10?以上の渋滞で
しばらくコーヒーを飲みながら考えていた。
7時前には渋滞がのびていた怒
ETC休日特別割引が原因だと思い 今日はあきらめた汗

信凛窯にも行きたいし 秋以来のこにし家さんで席があれば夕食をと
考えていたが仕方がないわ悲しい



9a5ff882.jpg





夕方 東急ハンズをぶらぶらして中華でも食べようとシャボンへ
今日はショボンだし(笑)

bf11c5c5.jpg

前菜3種彩り盛り
サーモン・花くらげ・鴨ロース

e9da594f.jpg

海老蒸しぎょうざ
当然だけどプリプリ  味付け最高

e886a4f5.jpg

乾杯小ですよ。(笑)
生ビールは小が好き

f76cf8f2.jpg

友人はこれが目的 
なつかしの酢豚

836f14b8.jpg

海老のスパイシーマヨネーズ

f7ebcd59.jpg

あっさりラーメンラーメン
これも美味しかった

1405c551.jpg


私たちはぶらりと行き2席がちょうどありましたが、
あとは、予約で満席でした。何組も入れなくて断られていました。
江坂の人気店です。


吹田市垂水町3-3-1 ラックスリービル 

06-6385-9233
定休日 水曜日



で・・・
友人と別れ家に帰ってから 焼酎をグビッドキドキ小

234fbc16.jpg

友人が辛いのが苦手なのでお店では食べずにお・持ち・帰り
花くらげの豆板醤

95e5f49a.jpg


これをテレビを見ながら一人で・・・た・べ・たドクロ
私はダイエット出来るのだろうか?


at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)吹田市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字