March 27, 2009

花清水 透 

今朝の木の根元の桜


3b07a2c0.jpg



美味しい和食を求めて いつもの花清水さんへ


ca7b263b.jpg

先日頂いて美味しかったのでまたまた注文
やっぱり美味しいわ

f01807e0.jpg

お造りはかつおを頂きましたが写真はありません汗

68bac0f3.jpg


ca326623.jpg

少し残っていた焼酎を飲み干して 
新しいのを1本!!!

99017770.jpg

甘鯛の桜蒸し これもこの間食べたけど春~の蒸し物

6575088a.jpg

焦点がぼけたけど牡蠣のしんじょ
またまた 写真はないけど蛤の酒蒸しも頂きました。
同伴者の方に汁もんばっかりやねぇ・・・・・と 言われました。
ほんまや!

76ea6415.jpg

大粒さざえ

e57a8be5.jpg

ドーンと鰻
これお茶碗に入れて分けていただきましたが、超おいひ~ぃ

c3a9ce4e.jpg


いつの間にか奥様と仲良くさせていただき
色んなことを話しているうちに時間が過ぎていきます。


豊中市 新千里南町3-1-33
06-6835-3811
定休日 第2、4 火曜日
第4 水曜日


at 07:31│Comments(0)TrackBack(0)豊中市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字