ザ・トイズキッチン・リブリエあびる寿司  (再訪)

March 03, 2009

おひな祭りなの!!

年齢はいっていても おひな祭りなのです。
女の子!?だから・・・女の子

7e41486c.jpg


cf6c2d1e.jpg

桃の花でなくぼけの蕾 ピンともぼけているけど・・・

b042cca8.jpg

美しく咲きました

b5ecd5b8.jpg

小さなギャラリィー

2ee6982b.jpg


何十年も経ったお道具達 宝物です。



6dd22b1b.jpg


995b3c76.jpg



時間があればちらし寿司を作る予定でしたが今日は無理だし、
気が付くと7時頃になっていて近くでどこかに行こうと相談しながら
外を見ると雨だし寒いしなぜか中華のお店に

遊食中華 吃飯(シャボン)


前菜3種類  くらげ ピリッと美味しいジョッキ進むジョッキ

de2a34d1.jpg

海老のスパイシーマヨネーズ
妹はこれが一番のお気に入りみたいで美味しそうに食べてました笑顔

0a986866.jpg

牛肉と彩り野菜のクレープ

8c164034.jpg

紹興酒 こくがあっていい感じ
私は常温で頂きました熱燗

e2b379f5.jpg

花くらげときゅうりの豆板醤
炎前菜より辛~い おいひ~い炎

ed98f05e.jpg

あんかけ焼きそば 
ランチのときより甘く感じましたが夜とお昼は味を変えてるのかな?

2187aad9.jpg

小籠包  
これ食べたらデザート無理やね。ダメ無理 無理
なのに お持ち帰りに中華粽と先ほどの花くらげを注文!?
家に帰ると別腹??!!!

5212caac.jpg



吹田市 垂水町3丁目3-1
06-6385-9233
定休日 水曜日


at 22:33│Comments(0)TrackBack(0) お気に入り 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ザ・トイズキッチン・リブリエあびる寿司  (再訪)