あびる寿司  (再訪)東天紅

February 22, 2009

カルビアーノ・アネックス

いつもお世話になっている方の奥様からお誘いいただきまして江坂のイタリアンへ
ここは前にディナーに来たときの印象がよくてもう一度来たいと思っていました。

前に来たときも感激した入り口のオブジェ 素敵!

2ccc17c4.jpg

0267f9e4.jpg

最初に出てきたのは・・

a6bbd6e1.jpg

フルーツトマトと モッツァレッラチーズの生ハムサラダ 

edf4c37b.jpg

美しい 野菜たち

1f7a9753.jpg

イクラのコンフィと百合根
みかんの香りのオイルが主張して美味しいみかん
軟らかい触感とパリッとした触感の調和がすばらしい一品
金粉じゃなくて銀粉
私はこれが一番でした。

981ffc64.jpg

真鯛 白子 菜の花のピーチ カラスミかけ

1d1c4316.jpg

淡路産の鮮魚のポアレ 海老芋ニョッキ
何のソースか忘れてしまいましたw  海老風味のオイル

丁寧に焼いたお魚の皮のパリパリ感で美味しさUP!

364433ac.jpg

子牛のサルティンボッカ インカのめざめと
燻製のような香りがきつかったのと子牛が堅かったかな?

5ac1da0a.jpg

同伴の奥様のドルチェ
確か酒粕のアイスと黒糖の・・・

0c1a72ff.jpg

私のドルチェ
ミルクのシャーベットと抹茶アイス 黒豆添え 
こちらは金粉

1504586e.jpg

12時に入店した時は 3組くらいしかいなかったけれど 気が付くと満席でした。
ゆっくりお話も出来て美味しく楽しい時間でした。

3月のコースはどんなのだろう?


ランチコース
2100円
3150円
4200円

吹田市 芳野町13-10

06-6380-2345

定休日 水曜日

650325f0.jpg


at 22:32│Comments(0)TrackBack(0) 吹田市 ランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あびる寿司  (再訪)東天紅