旬彩天 つちやあびる寿司  (再訪)

February 20, 2009

酒菜 克献&WINE食堂 bar vin de 勇

久しぶりに克献へ。

いつものきれいで美味しいお付きだし
約束の時間より早く着いたので生ビールの小ジョッキで待つことに。
お店の方が「 えっ 小ですか?」
「後でもう一杯いただきますw」

74b811d0.jpg

お造りは 中トロで乾杯

c65513f5.jpg

〆鯖 おいしい~音符



a8a3939e.jpg

ほとんど生の鱈の白子 これも美味しいドキドキ小

8a4a773a.jpg

若ごぼう 
これを食べると もうすぐ春ですねチューリップ黒七味が味を引き立てます

b7cae719.jpg

美味しいアスパラだったドキドキ大

f5a562c7.jpg

すきやき このぐらいのポーションで小鍋仕立てがあるのは嬉しいですね。

369f6130.jpg

カマ好き!?私はどこに行っても注文します。
今日は 鰤

c14232da.jpg

酒の肴を少しずつ盛り合わせで マスターが入れて下さいました

65d900b6.jpg

1本目のキープ!

a8d0951f.jpg

2本目のキープ!

1b0a2b19.jpg

このあと茶そばをいただき 酔っ払いの私は写真をとってませんでした。
でも お酒の写真 撮ってる!?w
ごちそうさまでした!!

44c15258.jpg



で! 酔い覚ましに走る
東三国駅の西側の ワインのお店へグラス
呑んだら酔い覚ましムリ 無理

97b5eec0.jpg


09a34b79.jpg

次に来た時はお店の方にワインをセレクトしてもらいゆっくり飲むんだぁ。

1074b43a.jpg



熱燗酒菜 克献
淀川区 東三国2-18-8

06-6392-4131
定休日 木曜日

グラスWINE食堂 bar vin de 勇
淀川区 東三国 5丁目7-3
岡ビル 1F

06-6399-0030 










at 07:57│Comments(0)TrackBack(0) 淀川区 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旬彩天 つちやあびる寿司  (再訪)