デジカメ ル・シュクレ・クール

February 16, 2009

なにわのフレンチ びぎん

前から気になっていたびぎんに来ました。
はてなはてななんか居心地のいいお店です。なぜだろう???

マスターのいい感じの人柄でしょうね。
初めから気持ちのいいお店です。
だから・・・いっぱい食べて飲みましょう!!!

まずは、 写真なしですが、鶏ハムの白ゴマソース 美味しい
作り方を親切に教えてくださいました。
ちゃんと作りましたよ!!ありがとうございました。
友達にも評判よかったです。

北海道のまつぶ貝です。貝の中で一番好き乾杯
4cb9e074.jpg



長崎産 よこわのたたき 普通にお造りで食べるより数倍まる美味しいです

3a3f40ba.jpg

飲みたいワイングラス見つけた~
妹が赤ワイン好きだし これに決定!
シャトー デ・ゼラン
AOC マルゴー
 

3dcd96e5.jpg

蝦夷鹿のポアレ  デリケートな味ですね。
仕込みに情熱を感じます。



68e26d3f.jpg

初たまごとコンソメジュレ
このたまご ブログでも見ていて食べたかったの。
美味しい~

24897135.jpg

北海道産のさくらマス さくらだから今だけ取れるのかな?  
結構な量でしたが残さずに頂きました。
魚 大好き魚

f730ea75.jpg

テートド フロマージュ

33d3260d.jpg

左のさっぱり氷菓子と濃厚なプリン!?バランスよかった
でもこの辺で酔っ払い宇宙人

0e45f783.jpg


妹が注文した蜂蜜の・・・


db400133.jpg


別にグラスワインも飲んだし  ヘロヘロでした。

近いうちにまた行きたい!

at 15:18│Comments(0)TrackBack(0) 中央区 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デジカメ ル・シュクレ・クール