中村家 三陸海宝漬バレンタインは・・ピエールマルコリーニ

February 13, 2009

味匠 なにわ

つきだし マスターの煮物の味付け最高!!
写真ぼけてて ごめんなさい

04b29bdd.jpg

鯛のきずし 半分炙って

ba46a72a.jpg

中トロ いつも必ず注文しますw 

55d81457.jpg

鱈の白子 

4e521241.jpg

な・ま・こ

6d4674b0.jpg

うに
のっかてる海苔も美味しい。

849b339a.jpg


a0de0b99.jpg

すっぽん鍋 絶対食べへん・・私
1回食べて絶対おいしいから・・マスター
なら 少しだけ食べてみる。
めちゃ美味しい拍手 おいしいロケット
マスター天才や!
そうやろ・・マスター

8bfb9c37.jpg

たまごもめちゃおいひ~い

2bd460ae.jpg

今まで高級割烹とかでも何回かすっぽんに挑戦したけどぜんぜん違う

ほんまになにわのマスター天才  そやろ・・マスター

超天才  あんまりおだてすぎたら調子に乗る・・マスター談w

4bee8c7f.jpg

妹にも食べさせてあげたいからちかいうちにネ

04921cf8.jpg


at 17:12│Comments(0)TrackBack(0) 北区 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中村家 三陸海宝漬バレンタインは・・ピエールマルコリーニ