花清水 透中村家 三陸海宝漬

February 11, 2009

やすまさ 豊中

すいません豊中にある御夫婦で営んでおられる割烹です。
値段がリーズナブルでしかも美味しい<最高なお店ですよ。
若狭カレイの一夜干し

携帯の写真でわかりにくくてすみませんすいません
de880d00.jpg

鹿児島の空豆 塩茹で
だんだん時期が早くなっているみたい。
マスターが年末から出ていましたよ・・とおっしゃていました。

f261ea7b.jpg

米ナスの蟹あんかけ 
べっこうあんが美味!

174f87a9.jpg


ff843a12.jpg

ふぐのから揚げ
鶏に見えますがふぐです。熱燗

821f2594.jpg


たらの白子のしょうゆ焼き


0ed7527f.jpg


7a18c955.jpg

少しずつ色々食べたいからお造りは盛り合わせで頂きます。

f48b858c.jpg

次回お邪魔するときはデジカメもってちゃんとした写真を写します。

今回はごめんなさい

家族割烹 やすまさ

   豊中市 上野西 1丁目1-25-105
         06-6841-3835

店舗の地下に駐車場もあります。  

とてもきれいなおかみさんがいらしゃいますドキドキ小



お家に帰ってこんなの食べましたダメあかんよんね~

cc26559b.jpg


at 23:47│Comments(0)TrackBack(0) 豊中市 晩食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花清水 透中村家 三陸海宝漬