えん座&PAUL六覺燈 串かつ

January 19, 2009

えん座 

本町でブラブラお買い物服カバン
この界隈のイタリアンかフレンチに行く予定が
えん座に携帯2席空いてますよ
タクシーで向かいます。

0e6525f1.jpg

68fa84a9.jpg

突き出しのささみのたたき

dfd892b5.jpg

生もの大好きな妹が注文

735620a8.jpg

しそ巻きつくね ジューシーで おいひ~い乾杯

207c22bb.jpg

195ee304.jpg

アスパラの豚肉巻き
焼き具合 最高ジョッキ乾杯

91556fb3.jpg

何これ? お餅!?
いえいえ ジャガイモです。
ワンタンの皮を巻いてます。
ご親切に教えてくださいます。

fb1b3f82.jpg

プチトマトのお肉巻き
熱いからお気をつけて下さい。
ハーイ 熱汗
!?だから・・・あせって食べなくても

993302cb.jpg

ささみと明太子巻き

43acb950.jpg

3c79ba5e.jpg

b07b945f.jpg


at 21:50│Comments(3)TrackBack(0) 北区 晩食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまとなでしこ   January 26, 2009 23:14
私もよくココを訪ねます。レディースコースはお得で
(OLの私達には、ちょっと、高いですが・・・)
お給料あとなど、行きます。
夜の方も多いので、9時前なら空いています。
残業した時など同僚とちょっとリッチなお食事会をしますよ{ラブ}
2. Posted by 管理人   January 28, 2009 16:37
コメント ありがとうございます。おっしゃるとおり9時以降なら空いている時が多いと思います。色々な串焼きを堪能できて美味しいですね。
これからもブログに掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
3. Posted by wow power leveling   June 17, 2009 14:29
This is a great article. I’m new to blogging but still learning. Thanks for the great resource.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えん座&PAUL六覺燈 串かつ